三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 友達以上恋人未満 (Windows/成人向け)

友達以上恋人未満アートワークス―春風恋歌 (BG‐iコレクション)
ゲームが成人向けでゲームのリンクはないので、
ゲームの設定資料集のリンクです。

コンプリートしました。
最後にプレイした話が切なくて良かったです。
いわゆる純愛系の「SNOW」っぽい話で。
予定より早く終わりましたが、僕の感覚では中々終わらないなというものでした。
ある程度レビューを書いていますので、まとめてサイトの方にアップしようと思います*1

*1:夕方くらいに、レビューはアップしました!