三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 じーちゃん・ぢぇっと! ハセガワケイスケ・著/電撃文庫/メディアワークス

じーちゃん・ぢぇっと! (電撃文庫)

じーちゃん・ぢぇっと! (電撃文庫)

内容は、少し盛り上がりにかけてたように思います。
理由は主人公のジェットがただのひ弱な小学生だから。
続巻が出るのなら、多分、ジェットの成長があって、それなりに出来るヤツになってると思います。
そうなったら、もっと面白くなると思います。
この小説を買ったのは、僕がお気に入りの「しにがみのバラッド。」の作家さんだから。
昨日、雑誌を買いに行った時に何気なく見つけて、「バラッド。」の作者さんだから買おうと思って。
各話の始まりのイラストとか文字の配置とか「バラッド。」を意識したつくりになっていますが
中身はアクション物で、買う時に想像した作品とは違ってました(「バラッド。」とは全然違います。)。
とりあえず、評価は続巻が出たら決めようと思います。