三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 夢の扉 「廣瀬瞞雄/無添加パンに命を懸ける!カリスマ職人の壮絶人生 後編」

正直言うと、前回ほど面白くありませんでした。
外国に食材を求めに行ったのでスケジュール的に縛られる部分があったであろう事と
前回ほど内容が多くなかったように思います。
僕が一番注目したのは、お弟子さんの卒業試験。
結構キツイと思いますよ。
自分の技術が至らなくて悔しいし、師匠に怒られたり泣いたりする姿を全国放送されるのって。
まあ、師匠もお弟子さんも、そんなの気にしてないと思います。
そんな小さな事を気にしてたら、何にもできないですから。
でも、卒業できて良かったと思います。