三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 鋼の錬金術師 (10巻) 荒川弘・著/ガンガンコミックス/スクウェア・エニックス

鋼の錬金術師 (10) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 (10) (ガンガンコミックス)

アニメ版と全く違う話の展開になっていますね。
ホーエンハイムの役付けとしての位置がアニメとマンガでは丸っきり正反対ですね。
絵的な話ですが、キャラの顔がだんだん丸くなってきたように思います。
いいカットと思える部分もありますし、ココは少し違うかもと思う部分もあります。




今何気なく「はてなダイアリー」にあるハガレンのリンク(↑上にあるリンクですよ)見たんだけど
荒川先生が女性作家だと初めて知りました。
僕、絶対に男性だと思ってました。
イヤ、オマケページに描かれたマンガの言動がオヤジ臭かったから男だと思ってて(失礼)。