三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 テイルズオブリバース (プレイステーション2)

テイルズ オブ リバース

ラストダンジョンの最後の層を突破してラスボスを倒して、エンディングを迎えました。
エンディングは、割とアッサリ目でした。
多分、このゲームは戦闘などを楽しんで(=悩んで)遊ぶ事が一番の面白さであって
エンディングを迎える事が終わりではないから、エンディングはあくまで一区切りという考えなのでしょう。
実際、2周目以降にも楽しみがありますしね。
まあ、少し置いて他のソフトをある程度片付けてから、
2回目のプレイ、そして攻略記事の作成に入ろうと思います。




1ヶ月半くらいかけた僕の「テイルズオブリバース」との長い戦いが終わりました。
今日は、クリアの達成感にひたろうと思います。
プレイ時間は、約59時間半くらいです。
そして、プレイ中にある程度まとめておいたレビュー記事を作成してサイトの方にアップしました。
明日からは「里見八犬伝」に取りかかろうと思います。