三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 プロ野球オープン戦 「中日6−5広島 (ナゴヤドーム)」

  • 註:僕は中日ファンですので、中日の視点で書いています。

打線については心配していません。
ウッズもホームランを2本打ちましたし。
ああいうコースのボールをホームランするのは、ホント凄いパワーですね。
あと、今日投げたピッチャーのチェンとマルティネスについて。
この二人の課題は、やはりランナーを出してからですね。
いい球を投げますが、ランナーが出たらガラッと変わるから。
点差は1点差でしたが、今日は投手を替えずに我慢して投げさせてました。
公式戦だったら、キチンと継投して中日の失点は少なかったと思います。