三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

id:umikazeさんこと、海風さんに昨日の日記でレスを返した所、海風さんの方の日記で僕へのレスが返されていました。
僕が、自分の日記でレスを展開したのは、コメント欄では長い文章が書き辛かったのと*1
海風さんの該当する部分がかなり下の方になるからでした。
まあ、彼が「はてなダイアリー」を利用している事がわかっているのと、
マメに日記をつけているる事が分かっていたから会話が成立しました。
こういうやり取りもいいですね。

*1:コメントの字数制限はあったかなあ?