三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 舞-Hime 「くずれゆく……」

萌え要素はほぼ皆無になってシリアスオンリー。
しかし、ホント全てのキャラに表情に色んなパターンがあっていいなあ。
勉強になります。
ココ3週分ほど月曜から水曜の深夜番組の録画テープがたまっているので、
何とか今週中に見終われれば良いと思っています。
生徒会長とそのライバルの子*1の女の闘いは、凄かったなあ。
寒気した(笑)。

*1:名前覚えてません(笑)