三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 「第21話 さまよう眸」

ルナマリアは可愛いなあ。
やきもち妬いてイライラしてシンやアスランに絡んだり。
少し気になった事は、シンがバイクに乗る時にヘルメットを被ってなかった事。
ルールなので、キチンとヘルメットを被った絵を描いて欲しかった。
シンと見分けやすいとか、その方がカッコいいとかあると思いますが、
制作陣には、視聴者への影響を考えて欲しかったです。
そして、やっとシンとステラが遭遇しました。
遅かったですねえ。
あと、僕、完全にルナマリア派ですわ。
あんなガケで踊って海に落ちるような天然さんは*1好きになれません(笑)。
でも、放送の最後で「シン・・・・」と呟いてたシーンは可愛かったです。

*1:プラス急に錯乱して暴れだすとか、メチャクチャですわ(笑)。