三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 逮捕しちゃうぞ2nd 「第23話 墨東署ベストパートナー」

この作品の最後の方の今見てる回(というかシリーズ)では、美幸と夏実が少しギクシャクしてるのですが
その原因はお互いが親し過ぎた事にあると思います。
夏実と美幸は、それほど親しくない他の人(頼子とか葵ちゃんとか)とは上手く行ってるのは、
ある程度の距離がある事です。
僕も最近親しい人とケンカしてしまったのですが、
ももう少し距離を上手く置いて接すればよかったなと思ったりして、この放送を見てました。