三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 世界遺産 「ドゥブロヴニク旧市街/クロアチア」

二週間の続き物だと思っていたのですが、違いました。
僕の勘違いでした。
それは、この放送の来週の話で、録画したテープの順序で先に見てしまったからです*1




番組の内容についてですが、光と影の欧風建築物を見ていて「ベイグラントストーリー」が遊びたくなってきました。
「浮気をしちゃダメだぞ!」という事で、自分を戒めています(笑)。

*1:この日記ですでに感想を書きました。