三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 MONSTER 「第44話 二つの闇」

スーク刑事とグリマーさん、テンマ、そしてスークとニナ(=アンナ)と3つを軸にして回が進みました。
番組の最後に驚愕の事実が明らかになりました。
その事で、スーク刑事が次回大ピンチになる事が容易に予想できますし
前回、なぜ警察のお偉いさんの3人を彼女が毒殺してしまったのかが明らかになりました。
しかし、ニナにああいう展開は予想してませんでした。
今までの放送でないパターンでした。
そして、その事でまた1つ疑問ができてしまいました。
それがネタバレになるので、なぜかは書きませんが、次回に明らかになって欲しいな。