三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 逮捕しちゃうぞ2nd 「第18話 ケーキとステーキ運命の選択!」

周りが(辻本)夏実と東海林と課長の三角関係勃発と勘ぐるいつもの「逮捕」らしい展開でした。
僕、墨東署の課長さんって、結構好きだったりします。
厳しいけどホンの少し優しい部分があって、さらに人間的にも出来ている人で、ある意味理想の上司に見えます。
で、ニヤけている夏実の顔がかなり面白かったです。
まあ、そんな事は全くなかったという「逮捕」らしいオチもついて、それなりに楽しめました。