三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 BLEACH 「第23話」

志波空鶴が登場しました。
声優さんが平松晶子さんだった事に驚きました。
僕、声優さんにはそれなりに詳しくて*1、声を聞いたら大体分かるのですが、
この方は分かりませんでした*2
結構イメージ通りの声でした。
でも、平松さんだとはサッパリ気付かんかったす(涙)。

*1:最近の人は知りません(笑)

*2:結構有名な方なのに僕が分からなかったのがココでのポイントね