三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 世界遺産 「ベリーズのバリア・リーフ保護区I/ベリーズ」

世界遺産になる舞台は、基本的に建造物が多いのですが、今回は自然がテーマでした。
コレの前の番組の「情熱大陸」が物凄く重いテーマだっただけに、
この番組のキレイな自然を見る事が出来たのは凄く助かりました。
僕、割と単純な部分があって、起きている時にあまりに暗い事があると、暗い夢を見てしまうのです。
もうそういう夢を見て起きた日は、寝た時間に限らずにもう一日中寝たりない気分だし
大体、かなり早い時間に飛び起きてしまいます。
で、眠たいけど寝る気持ちになれないみたいな感じで。
ありゃ、この番組の感想を書いてないや(汗)。
キレイな大自然を見る事が出来て良かったですよ!
(「感想コレだけかいッ!」という突っ込みはナシの方向でお願いしますm(__)m。)