三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

  • その1

今日も用事があって朝から昼の3時頃まで自分の自由に出来ませんでした。
寒い所にいたので頭痛が酷くなってきたし、困りました。
(僕は鼻が弱いため、寒い所にいるとすぐ鼻から頭に痛みが走ってしまいます。)
まあ、ここ数日の用事はコレで終わったので、明日以降はゲームをガンガン進めようと思っています。
と書いたのですが、録画ビデオがたまっているので、数日はそちらの消化を優先します。



  • その2

ココんトコ、ウチへのアクセス数が増えたのは何でかなあと思っていたのですが、理由が分かりました。
PS2版の「サクラ大戦3」が発売されたので、その攻略データを見に来られる方が多いみたいです。
ウチのサイトにあるのはDC版ですが、ベタ移植でしょうからPS2版も大丈夫だと思います。何気に宣伝(笑)。
ウチの攻略データは完璧ではありませんが、通常プレイするのに最低限必要なデータはあるし
さらにデータの見せ方にも力を入れていますし、
今の攻略データを作っているゲームと比べるとイマイチなのは自分でも思いますが、
まず満足できる物なのではないかと思っています。
アレ以上のデータが欲しいのでしたら、おそらく攻略本を買った方が良いと思います。
なぜって、ウチの攻略記事以上の情報ってデータ的なものになるから、それが知りたいのなら
攻略本に載ってると思うからです。
僕、そんな細かい情報を調べるのに、ワザワザ神経を使ってまでゲームを遊びたくないし。
ちなみに少し前に「サクラ大戦V EPISODE0」を買いましたが、
以前に出たソフトとのデータ連動があるので、以前のソフトをクリアしていこうと思います。
「ミステリアス巴里」の完全データはありますが、「熱き血潮に」の完全クリアデータはないのですよ。
まあ、ボチボチやっていこうと思っています。