三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

  • その1

今日も用事があって1日潰れました。
ま、仕方ないと思っています。
しかし、疲れました。



  • その2

今日、何となく「はてなダイアリー」の自分の日記についたリンクをクリックして説明文を読んでいました。
今日初めて知った事実として、
スーパーファミコン(16ビット)」より「GBA(32ビット)」の方が性能が上だって事がありました。
他には、現在攻略中の「里見八犬伝」に登場するキャラの名前の漢字の使っている字を調べたりとか。
この「はてなダイアリー」には、何気なく自分が使っている言葉で
自分の知らない事柄を簡単に分かるという楽しみがありますよね。
まあ、それが僕がこのダイアリーを使う最大の理由でもあります。