三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 テイルズオブザワールド なりきりダンジョン2 (GBA)

テイルズ オブ ザ ワールド なりきりダンジョン2

テイルズ オブ ザ ワールド なりきりダンジョン2

サモンナイト クラフトソード物語 BANPRESTO BEST

サモンナイト クラフトソード物語 BANPRESTO BEST

サモンナイトのソフトは通常版を買いましたが、
現在ベスト版が発売されていて安くで買えるので、
そちらのリンクを記しておきます。

今日少し用事があって、ヒマだけど絶対その場にいないといけない事が分かっていたので
GBA-SPとこのソフトを持って行きました。
1時間くらい遊びましたが、前作よりハマりやすくて遊びやすいソフトになっていると思います。
ただ、今、サモンナイト クラフトソード物語が途中で残っているので、そちらを優先しようと思います。
そして、このなりきりダンジョン2を今度遊ぶ時は、最初からなのでしょうね。
多分、次プレイする時には、内容をシッカリ忘れちゃってるだろうから(笑)。