三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

  • その1

今日は、頭痛が酷かった。
う〜ん、日中は調子悪かったなあ。

  • その2

少し前から悩んで悩んで考えている事があります。
それは「いっその事、掲示板を削除してしまおうか」という事です。
大体の事は、日記に書いておけば事足りるし、ゲーム関係だけ掲示板「よろず屋本舗」に書き込んでいますが
(たま〜に、プロ野球関連の事は「真・やきうの殿堂」に書き込んだりもしますが。)
掲示板がある事は、何となく無駄な気もするのです。
ウチに来られる方の大体は、単にゲームの攻略データを見に来てるだけですし、
(まあ、この日記は読む価値のないどうでもいい事を適当にダラダラ書いてるだけですし(笑)。)
掲示板がなくなっても大して困らんのではないかという気もしています。
でも、やっぱりこの日記のコメント記入より掲示板の方が良いという人もいるだろうし
難しいですねえ、中々全ての人を満足させるものはないですねえ。
正直、掲示板の新アイコンを作る時間も中々作れないし、
そもそもアイコンの数はそれなりにあるから、もう作らなくていいかなあとかも思うし
CGソフトの使い方を修得する時間もないしなあって事で、イロイロ悩んでいます。
最終的には僕のサイトだから、僕のしたいようにすればいいのですが、ここで質問してみます。
皆様、掲示板はあった方がいいですか?
この日記の「コメントを書く」でコメント記入して頂くか、掲示板よろず屋本舗の方でご意見をお待ちしております。