三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 BLEACH 「第22話」

アニメの市丸ギンを見て少し思った事があります。
原作マンガと比べて肩がいかついように思います。
少しなで肩気味だと思うんですがねえ。
あと、じ丹坊の腕を切り落とす描写がなくなってました。
時間帯や子どもという対象者を考えたら、いい処置だったと思います。
いい処置といえば、流魂街でインコのシバタくんとチャドのふれ合いの部分を大きく扱ってたりとかもね。
流魂街の長が、志波岩鷲を見て「自称〜」というシーンが変更されてたのは残念でした。
あれが、今回の部分で一番面白いギャグだと思ってたので・・・。