三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

  • その1

叔母の一周忌という事で、お寺に行ってきました。
こういう家族(一族)の繋がりというのは、大事だと思います。
イヤ、いつまでも全員が元気で健康でいられるというワケではないので
揃う時に揃う事が大事だと、最近気付いたからです。

  • その2

今日一日は、猛烈に眠くてしょうがなかったです。
今日は、風邪の症状は良かったのですが、とにかく眠い。
まだ検査はしていませんが、しばらく飲んでみるかという事で飲んだ花粉症の薬が原因かもしれないそうです。
スイマセン、今日は休みたいので、掲示板のレス付けは明日にさせて下さいませ。