三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 機動戦士ガンダムSEED 「第33話 闇の胎動」

小康状態だったのと、全体的に話が分かり辛かったです。
査問会でのアークエンジェルのクルーへの冷たさは、ブルーコスモスの思想を理解していれば理解しやすいと思います。
まあ、ナチュラルとコーディネイターの軋轢が上の立場の人だとかなり強いとか。
ここら辺の知識は小説で得たものですが。
ただの生意気なヤツだったディアッカが、囚われてミリアリアらと接する事で少しずつ変わってきました。