三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 機動戦士ガンダムSEED 「第32話 約束の地に」

地球連邦のお偉いさんが話していた「アズラエル」とか、アスランを慰めるクルーゼが実はあざ笑っていたりとか、
小説を読んでいた事(+アニメを1回見ている事もあり)で、何気ないシーンでも意外な真実があったりして楽しめました。
話的には、アークエンジェルがアラスカに到着した事で、全てが少しずつ進行していました。
今回の見所は、文句なくミリアリアが刃物でディアッカを襲うシーンです。
あの目付き、まさに迫真のシーンでした。
それを見たフレイも暴発して最高でした(笑)。
こういうシーンを笑ってたり楽しんで見るのは、ホントは正しくないんだけどね。