三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

風邪を引いたと少し前の日記に書きましたが、今日も風邪気味でした。
治したいのですが、中々治りません。
昨日、もしかしたら花粉症ではないかと思って、花粉症の薬を飲みましたが症状は全く変わりませんでした。
花粉症じゃなくて、単なる風邪みたいです。
昼間、あまりに頭が痛くてしょうがなかったので、遂に薬を飲みました。
でも、今、夜10時くらいですが、また頭が痛くなってきました。
テイルズオブリバース」をしたいのですが、こりゃ寝た方がいいみたいですねえ。