三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 実況パワフルプロ野球11超決定版(プレイステーション2)

実況パワフルプロ野球11 超決定版

ペナントを2試合しました。
1試合目も2試合目も広島戦でした。
1試合目は、リリーフで出てきた黒田は打てませんでした。
黒田って因縁があるんですよね。
現実のプロ野球の試合でも、中日は黒田には結構抑えられてる結果があるし、
今回のパワプロのペナントでも黒田と新垣をトレードしませんかって申し込みが広島からあったし。
で、リリーフで出てきた黒田にシッカリと抑えられてしまいました(苦笑)。
(先発は、調子が良かったかららしく小山田でした。コチラの先発は川上。)

2試合目は松坂が先発。
二人とも調子が良かったので完投させました。
そして2試合目が終了後、マジック63が点灯しました。
まあ、いつもパワプロのペナントは、こんな調子なのですがね(笑)。