三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 テイルズオブリバース (プレイステーション2)

テイルズ オブ リバース

昨日のプレイの終わり頃に船がゲットできたので、アチコチ回っていました。
このゲームに発見物というものがあります。
どういうものかというと、フィールドを歩いていてその発見物に触れると
画面が光って発見物が表示されて見つかるのです。
ただ、触れる当たり判定が厳しいので、結構ストレスがたまりますし
全部探すとなればかなり大変だと思います。
僕は、こういう作業に時間を費やすのはバカバカしいので、雑誌を見て進めています。
こんな作業に時間かけるの、アホらしいですもの。
今日は、ストーリー的には進みませんでしたが、2時間ほどプレイしました。