三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 テイルズオブリバース (プレイステーション2)

テイルズ オブ リバース

うあ〜、里見八犬伝ができなかったよう〜(涙)。
今日はゴチャゴチャ用事が入ったからなあ。
できんかったです。
とか言ってる割に、この「リバース」は2時間くらい遊んだから、言い訳できないです(汗)。
う〜ん、あと数日集中すれば八犬伝は終わると思うのですが、ルーズリーフに細かくメモを取りながら
プレイするのって結構疲れるんです。
特に、経験値とかをメモするのが特に。
敵が出てきたら、メモとかんがみて経験値のメモを取れるかどうかを判断して倒してメモるのが疲れるんです。
もう少し風邪が治るまで待った方がいいかなあ。
「リバース」ですが、パーティメンバーを変えたら上手くいきました。
昨日も、メンバーを変えたら楽になるのは分かっていましたが、武器の経験ポイントを稼ぎたくて
それでつまらん意地を張っていたので、時間を食ってしまいました。
そして、少しレベルが高くなり過ぎた気もします。
今度プレイしたらレベル上げを考えずにガンガン進めようと思います。