三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 実況パワフルプロ野球11超決定版(プレイステーション2)

実況パワフルプロ野球11 超決定版

今日は、リバースよりこっちの方をプレイしていたように思います。
実際に自分でプレイするのと早送り機能を使って、5月まで終了しました。
自分でも結構な試合(7試合くらいかな)プレイしたし、進めたのも同じ試合数くらい。
う〜ん、手っ取り早く終えるのなら早送りしてしまえばいいんですが、
CPU任せだと結構失点が多いんですよね(苦笑)。
まあ、ペナントを終えたらレビューを書くつもりです。