三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 テイルズオブリバース (プレイステーション2)

テイルズ オブ リバース

町を1つクリアしました。
今回はお使い的なイベントばかりだったので、時間はかかったもののあまり達成感はなかったな。
まあ、このテイルズシリーズ自体、お使いイベントの集合ですし、戦闘はオートで見ているだけですからね。
特に戦闘が見ているだけというのが、評価が大きく別れるのかなとは思っています。
僕のレビューでは、点数は現時点の印象で80点程度を考えていますが
やはり最後までプレイしてから印象が変わる場合があるので、絶対とは言えません。
悪しからずご了承下さいませ。