三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 テイルズオブリバース (プレイステーション2)

テイルズ オブ リバース

がんがんプレイして進めました。
プレイ時間は4時間くらい。
前半部分が終わったと思います。
19時間で前半が終わったので、まともに行けば、このゲームは40時間くらいで終わるのかな。
トーリー的には、脅威は去って平和になったけど、何か異変がありそうって感じの流れ。
あと、微妙に気になっているキャラがいるのですが、どうやら予想通りの展開っぽそうで
そこは少し残念ですかね*1
まあ、このシリーズは作を重ねるごとに、ストーリーでなく戦闘を楽しむゲームになってますからね。
だから、ストーリーがあまりよくないのは、仕方ないかも。
で、結構な時間プレイしたし、前半部分の盛り上がり部分は終わったので
今日はこのくらいにしておこうと思って、今日の所はコレで終えようと思います。

*1:何の事かというと、クレアというキャラの事で、ネタバレが少ないように日記に書いていこうと思います。