三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 上原更改へ メジャー移籍話し合いは継続

http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20050216016.html

結局、落ち着くべきトコへ落ち着きました。
もし今回上原投手がポスティングでメジャーへ移籍するとしたら、ファンとかは納得できないんじゃないでしょうか。
完全に自分の都合だけですもの。



松井秀喜選手がメジャー移籍する時もかなり騒ぎましたが、反感は買わなかったように思います。
それは、松井選手がキチンと取得した権利を行使した事と、
彼が記者会見で「僕の事を裏切り者と言われる方がいるかもしれませんが」と真摯な態度を取ったからです。