三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 里見八犬伝 (ファミコン)

里見八犬伝

中国地方の攻略が終わりました。
昨日の段階でレベル上げは終わっていたので、今日はダンジョンを制覇するだけでした。
接触不良で一度リセットする羽目になって*1、もう1回プレイしてそこはクリアしましたが
少し落ち込んでしまいました(苦笑)。
明日から四国地方の攻略ですね。

*1:僕がプレイ中に本体を移動させたので、僕自身に責任があります。ノイズが激しくなって画面が見辛くて。本体を移動させれば直るかと思って。