三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 鈴木義広、巨人完封 スコアラーぼう然「これは打てない」 金剛、空振り魔球!神様フォークの次はすげぇ〜チェンジアップ

今年の中日は即戦力の選手ばかり獲ったのですが、今年に関してはそれでも構わないと思っています。
ココ数年、高校生中心のいわゆる素材をたくさん獲っていたから。
ですから、今年、大卒と社会人の即戦力を獲ったのは、バランス的にはそれほど悪くないと。
で、金剛投手はドラフト9巡目と下位指名だし、鈴木投手は地元中部大なので活躍して欲しいですね。