三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 キノの旅/6巻/時雨沢恵一・著/電撃文庫/メディアワークス

買っておいたけど、少し読む気にならなくてという本です。
このシリーズは、僕は読んでて少し気持ちが暗くなる事が多くて、それで読んでなかったのです。
で、久しぶりにキノを読んだ訳ですが、以前持っていた暗い気持ちはそれほどありませんでした。
あ、そうそう、この小説は電撃文庫の中で、一番変わった小説だと思います。
特にカラーページ1枚に入っていた話は、論理学とか哲学的な感じがしましたもの。