三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ポリスノーツ (セガサターン)

ポリスノーツ PS one Books

ポリスノーツ PS one Books

僕が遊んでいるのはサターン版ですが、リンクではプレステの廉価版に画像があるし
一番入手しやすいだろうと思って、プレステ版のリンクを張っています。
最近、別に最新ゲームだけ出なくてもいいなと思うようになってきているのと
少し前に買ったプレステソフトの辞典みたいなのを読んでいて遊びたくなって。
毎日1回分のセーブポイントまでプレイしようと思います。
一日のプレイで30分〜1時間くらい遊ぶ事になるのかな。
今日は30分強くらい遊びました。