三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 「第16話 インド洋の死闘」

元々、シンとアスランは“そり”が合わないと感じてましたが、とうとう衝突しちゃいましたね。
ただ、僕から見ればアスランの方が正しいです。
組織としては、命令が正しく守られなければならないから、アスランの指示は従わなければならない。
かつ、危険性もありましたし、今回は全面的にアスランが正しいと思います。
しかし、あのガンダムを強奪して行った面々は、地球連邦に属する組織らしいですね。
まあ、ナチュラルVSコーディネイターの対立の構図から言えば正しいですが。