三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 吉永さん家のガーゴイル/2巻/田口仙年堂・著/ファミ通文庫

面白かったです。
僕の持っている小説では、『神様家族』と同系列の面白さですね。
ですから『神様家族』を面白いと思われる方は、この『ガーゴイル』を読んでも面白いと思いますよ。
ホンの少ししか出てきませんが、夜倶先生が面白すぎます(笑)。
怪盗百色が撃退されて帰ってくる所は最高でした。
あと、『百式だかZだか知らないが〜』なんて、
ガンダム世代には懐かしいギャグも一箇所あった事を報告しておきます。