三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 実況パワフルプロ野球11超決定版 (プレイステーション2)

実況パワフルプロ野球11 超決定版

ペナントを3試合(+早送りで1試合)しました。
順調に防御率を下げていた岩瀬ですが、また失点してしまい防御率が悪化しました。
う〜ん、僕のリードが悪いのだろうなあ。
ただ、シュートのレベルが1しかないために、どうしてもスライダーに頼りがちで
それを打たれてしまいますねえ。
現実では落合と岩瀬では、岩瀬の方が厳しい場面で登板していますが、
このゲームでは役割を逆転しようと思います。