三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 テイルズオブリバース (プレイステーション2)

テイルズ オブ リバース

テイルズ オブ リバース

基本は里見八犬伝なのですが、攻略プレイ用にメモを取ったりするのが少し面倒な気分だったので
RPGではコレをプレイしました。
浮気はしませんよ。
今日の夜か明日には、また里見八犬伝をプレイしますから!
1時間くらいプレイしたら、結構、遊んだ気持ちになれますね。
イベントがそれなりの数発生するし、何よりキャンプスキットがメチャ多いですからね。