三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 BLEACH 「第15話」

コンが家出して行った話と、メノスグランデが去った以降の話がごちゃ混ぜになってました。
最後はコンが一護に泣きついて終わりだとは分かっていましたが、
どういう感じで話を見せてくるのか楽しんで見れました。



僕は、魔法先生ネギま!で原作と改変した部分は良いと言って、
BLEACHの原作からの改変は、残念だと言っています。
改変して良いと思っているのは、いわゆるH描写でして、そこに関してはBLEACHでも改変は良しと思っています。
残念なのは、多少残酷な描写の部分でして、
そこがBLEACHという作品でどこか物悲しい作品の核となっていたりする場面が
カットされてると残念だなと思うのです。
まあ、ギャグシーンも多いので、そこはカットしてもOKかな。