三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

  • その1

夕べ寝る前から少し首が痛かったのですが、今朝起きたら見事に寝違えてました。
痛くてしょうがないっす(涙)。
しまったなあ。

  • その2

あるゲーレビュー初の未クリアソフトのレビューを書きました。
お昼ごはんを食べた後の30分くらいで勢いでガーッと。
まあ、自分としては雑な作業でしたが、思いをハッキリ書いたので、それはそれでいいかなと。

  • その3

夕方頃に疲れがピークになってきて、少し横になってました。
今、コレを書いているのが夜10時半くらいですが、大分良くなりました。