三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

  • その1

昨日はお風呂に入れて気持ちよかったです。
イヤ、一昨日に風邪を引いてるのが自覚できて、その状態でお風呂に入ったら夜中に熱が出そうだと思ったから。
ずっと昔、小学生の子供の頃はお風呂が大嫌いでしたが、今では一番好きな時間になっています。
それを思えば、僕も変わったなと思います。

  • その2

ココ2週間ほど頑張っていた「ファナティック」の攻略記事をまとめる事が出来ました。
達成感と少し寂しい気持ちの虚脱感があるのはいつもの通りですね。
あと検索サイトを調べてみたら「ファナティック」の攻略サイトはウチしかなさそうです。
発売当時はそれなりにあったと思うのですが、消えちゃったのかな?