三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 里見八犬伝 (ファミコン)

里見八犬伝

里見八犬伝

ファミコン里見八犬伝のゲームは、2本あるらしい*1ですが、今回遊び始めたのは今は亡きSNKのゲームです。
僕の中でSNKと言えば、餓狼伝説とかサムスピとかの格闘ゲームばかり出している会社なのですが
意外にもこんなゲームを出していたのですね。
買ってきたのは、もう1年くらい前に東京で買ってきました。
このゲームを、ネットの知人の方が絶賛していてね。
それでやろうと思って。
一週間くらいのクリアを目処にやってみます。

*1:僕は、当時の頃は知らないのです