三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ファナティック (プレイステーション2)

F ~ファナティック~ (通常版)

今日は、ゲームはパワプロがメインの日でしたね。
攻略してるのでやらなくなるって事はないですが、
テキストを読んでいて少し目が疲れている事と録画ビデオがたまっているのでそちらを優先していました。
もう少ししたら攻略をガンガン行きますよ!
寝る前に1試合したら目が冴えてしまったので、眠くなるまでプレイしようと思います。