三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 右ひじ手術の巨人・高橋由はキャンプ一軍から

  • 関連記事(サンスポ)

http://www.sanspo.com/sokuho/0117sokuho073.html

僕はムリさせない方が良いと思うんですがね。
ムリさせて選手寿命を縮めてしまったら、選手本人は当然、結果的に球団も損になると思うからです。
逆に、高橋由伸選手にはジックリしてもらって、控えに競争させるのがあるべき姿だと思います。
去年、ドラゴンズがリーグ制覇できたのは、
選手をとにかく使う事で、チーム内に活気と競争意識があったからだと思っています。