三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ジャンクSPORTS

丸ちゃん(ゴルフの丸山茂樹選手)最高でした。
「お前ら、猫になっとるぞ、猫に〜!」の所は大爆笑でした。
自慢大会っぽい部分もありましたが、彼らは人に分からないほどの努力や苦労をしてきたからこそ
今、自慢できるのだという事を認識しています。
しかし、頭の回転が速い人がゲストだと面白いね。
丸ちゃんは、ゴルフ辞めても、あのキャラとトークなら芸能人になっても大丈夫でしょうね。