三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2010-08-01から1日間の記事一覧

 視聴したテレビ番組 <その(3)/アニメ以外のテレビ番組>

<アニメ以外のテレビ番組> [情報バラエティ] THE世界遺産 「闇に浮かぶ神秘の絵/アルタミラ洞窟と北スペインの洞窟壁画/スペイン」ネタは少なかったケド、絵は好きなので見入ってしまいましたw。 [情報バラエティ] がっちりマンデー!! 「せまい業界シリ…

 視聴したテレビ番組 <その(2)/アニメ以外のテレビ番組>

<アニメ以外のテレビ番組> [情報バラエティ] ワールドビジネスサテライト 「2010年7月22日(木)放送分」(1)シルバーニューディールですが、僕は恩恵を受けられそうにないです。未来的だし、そんなにお金ないですから・・・。(2)教習所の苦境ですが、…

 視聴したテレビ番組 <その(1)/アニメ>

視聴番組数が多いので、少し分けました。 <アニメ> BLEACH 「第281話 偽りの王冠…バラガンの怨恨!」藍染が来る前にウェコムンドを治めていた王かー。よく考えたら当然のコトだよな。でも藍染の性格からして、殺してると思ったんですが・・・。しかし、最…

 阪神−中日三連戦。

僕は中日ファンです。 この三連戦は見応えありすぎました。