三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2007-10-22から1日間の記事一覧

 ウルトラパズルボブル /Xbox版

ウルトラパズルボブル出版社/メーカー: タイトー発売日: 2005/01/27メディア: Video Game クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る 1人用モードのクラシック・レベル1をクリアしました。 何度かゲームオーバーになってコンティニューを繰り返しな…

 視聴したテレビ番組

<アニメ> Myself;Yourself 「第3話 クッキーと小石」意識せずに地雷を踏んでしまう主人公に苦笑してましたw。 <アニメ以外のテレビ番組> [プロ野球] スポーツスタジアム (中日ドラゴンズ応援番組) 「(祝)クライマックスシリーズ制覇 1時間スペシ…

 クライマックスシリーズについて

パリーグは順当に一位の日本ハムが勝ち抜けましたが、セリーグは二位の中日が勝ち抜けました。 僕は中日ファンですから素直に嬉しいですが、それ以上に嬉しいのは巨人が負けた事です。 別に巨人どうこうより、巨人の陰のオーナーにはまだ隠然たる権力があり…

 本日のなっく

今日もいつもくらいの時間に起床。 遅めの朝食を食べた後、携帯電話の契約コースを更新しに行きました。 どうも、使っている料金が高いため、一度お店に行って聞いてみようと思って。 丁度、母もコースを変えようかと思っていて、彼女の昼休みに合わせてお店…