三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2007-04-28から1日間の記事一覧

 フルーツバスケット/8巻/高屋奈月・作画/花とゆめコミックス/白泉社

フルーツバスケット (8) (花とゆめCOMICS)作者: 高屋奈月出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2002/01/01メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (188件) を見る 全体的に印象が薄い巻だったなあ。 とりあえず、その中で印象に残ったのは、りっち…

 フルーツバスケット/7巻/高屋奈月・作画/花とゆめコミックス/白泉社

フルーツバスケット (7) (花とゆめCOMICS)作者: 高屋奈月出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2001/08/01メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (187件) を見る ヒロとうおちゃんとプリ・ユキの会長さんの3つの話が入った巻。 一番面白かったの…

 視聴したテレビ番組

<アニメ> ブルードラゴン 「影、発動」ゲームの設定を一部変えつつ、オリジナルの話を展開している部分に好感が持てました。ゲーム版との声優の変更ですが、僕はそれほどゲームをやりこんでない事と*1、ゲームではあまり声優声優した声の人がいない事で、…

 本日のなっく

昨日の昼の時点で少し食べ過ぎたようで、中々眠れませんでした。 最終的には胃薬のソルマックの力を借りました。 僕の仕事は接客業で、肉体的に疲れてないようでも精神的に疲れてるのか、結構胃腸に来るんですよ。 夏で、僕は汗かきで水をたくさん摂るから、…