三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2007-03-02から1日間の記事一覧

 某SNSを脱会しました

ネットの知人の方に勧められて入りましたが、本日脱会しました。 ちなみにmixiではないです。 理由は、僕なりのペースで交友関係を広げていきたかったんですが、 結構、周りから紹介が多くて、断るのが悪くてお友達に追加していく事が苦しくなったから。 あ…

 今週のテレビゲーム日記(2007年3月2日)

『英雄伝説6 空の軌跡FC/PSP』 英雄伝説 空の軌跡FC出版社/メーカー: 日本ファルコム発売日: 2006/09/28メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 72回この商品を含むブログ (101件) を見る 2つ目の町のボースに到着して、この時点でこなせるイベントを全…

 視聴したテレビ番組

<アニメ> 結界師 「無色沼のウロ様」適当な1回限りの繋ぎの話かと思ったら、意外に本筋に絡んできそうな話。ゴン太くんみたいなウロ様にも笑ったケド、声優が茶風林さんってこの1時間のアニメに出てくる声優が偏ってきてるというか相互乗り入れが多いな…

 本日のなっく

ボケーッとしてるだけで一日が終わってしまった。